岩国市で肉体的に負担をかけない優しい整体ならひなた整体院へ!土日営業、夜21時まで!

ひなた整体院

スポーツパフォーマンス

一番最初にする検査、拇指小指対立筋のテスト、

なんて言うとえらく難しそうですが、

親指と小指を丸く輪にして頂き、それを引っ張るだけです(笑)



と、いかにも簡単に言いましたが、ここからいろんなことがわかるんです。



運動選手で、スランプ気味の選手

このテストをすると、多くの選手が「反射力」どちらも悪い状態です。

ですが、何度も施術を受けていくうちに、反射も力も安定してきます。

安定した状態が当たり前になれば、

安定した練習ができ

安定した試合ができます

持っている実力は如何なく発揮できます!!



和道流空手 山口県大会 組手 3位 久保君

おめでとうございます!!
karate.jpg





由宇中学校柔道部、山中大輝君が山口県大会で優勝しました!

おめでとうございます!!
2.jpg
結果.jpg



川下中野球部全国大会ベスト8

wa.jpg

川下中エース 渡部君

wa2.jpg

岩国市代表から山口県代表
そして中国地方代表になり全国大会へ!
健闘を祈ります!!



玖珂中を中心にしたホッケーチームが全国大会に出場するそうです。
将来のオリンピック選手を育成することを目的に開かれる大会だとか
この中から東京オリンピックで日の丸を背負う選手が出るとうれしいですね

kugahokke.jpg




甲子園 岩国高校野球部春夏連続出場
DSC00281.JPG










部活が終わっても疲れを感じることが少なくなった

奥濵 航輝さま 高校生

Q ひなた整体院を知るきっかけは?

A インターネット

Q 今回ひなた整体院へ来られた理由についてお聞かせください

A  バランス調整 肩こり 腰痛 猫背

Q ひなた整体院にいらっしゃる前は どのような状況でしたか?

A  背中の痛みが何をしてもよくならなかった

Q ひなた整体院の施術を受けて どのような変化がありましたか?

A  部活が終わっても疲れを感じることが少なくなった

Q ひなた整体院に来て頂いたポイントはなんでしたか?

A ネットでの口コミがよかったから

Q もし、同じような方へ薦めるとしたら どのような言葉をかけますか?

A なおるよ!



 

※施術効果には個人差があります。


頭痛がそれまで全然なおらなかった(3ヶ月ぐらい)のが一発でなおしてもらえました。

藤田 悠 様 マラソンランナー

Q ひなた指圧院を知るきっかけは?

A ご紹介

Q 今回ひなた指圧院へ来られた理由についてお聞かせください

A 肩こり 腰痛 頭痛

Q ひなた指圧院に来られるようになって どのような変化がありましたか?

A 頭痛がそれまで全然なおらなかった(3ヶ月ぐらい)のが 一発でなおしてもらえました。身体のバランスを整えていただけたお陰か 陸上競技(マラソン)の パフォーマンス低下に歯止めがかかりました。

Q ひなた指圧院の施術を受けていかがでしたでしょうか。施術の感想 印象 や雰囲気 お気づきのこと  身体の変化など どんなことでも結構です

A ほんのちょっとした 身体のバランスの崩れで 体の能力が著しく低下することが分かった事。逆を言えば日々体のケアをおこたらず サプリメントなどを併用した栄養摂取に十分注意することで 体の状態が劇的に向上することも学びました。

Q ひなた指圧院の施術をどのような人へ勧めたいですか

A 身のまわりで腰痛 肩こり 頭痛に悩む人 又 ランナー仲間で体の不調を訴える人に勧めています

※施術効果には個人差があります。


休んだら、きちんと回復する体に戻れた

佐々木 信一郎 様

Q ひなた整体院を知るきっかけは?

A インターネット(yahoo)

Q 今回ひなた整体院へ来られた理由についてお聞かせください

A  大会前の調整 腰痛

Q ひなた整体院にいらっしゃる前は どのような状況でしたか?

A 腰痛を原因として全身の倦怠感がひどく、軽い運動だけでもすぐ疲れる。練習せず休んでも疲れがまったく抜けなかった。

Q ひなた整体院の施術を受けて どのような変化がありましたか?

A  体のゆがみや常に緊張していた筋肉がほぐれて、すっきり。 1回1回の施術で体が元の状態に戻ってきているのが実感でき、練習せず休んだら、きちんと回復する体に戻れた。

Q ひなた整体院に来て頂いたポイントはなんでしたか?

A インターネットでの評判(アンケートの結果) スポーツされている方が多く通われていること。 家から近いこと(自転車で5分) 通う前に先生に相談した際、すごく丁寧に対応頂いたこと

Q もし、同じような方へ薦めるとしたら どのような言葉をかけますか?

A 体の悪い状態の時は、2、3回毎週続けて施術を受けること。 初期投資は痛いですが(笑)必ず、体を元の状態に戻して頂けます。



 

※施術効果には個人差があります。


ひなた整体院のご案内

住      所:
〒742-0326 山口県岩国市玖珂町5846-5
アクセス:
スーパーアルクから350m 徒歩だと4分程度
玖珂インターから車で3分 

電話を掛ける0827-82-1333

メールでのお問い合わせ

営業時間:
9:30~20:00(最終受付18:00)
定休日:
当面の間 不定休(月に4日~6日)
サイドメニュー カテゴリの休み をご参照ください
休みが決まり次第 反映させていきます

責任者
石部 敬士

電話で予約・問い合わせ WEB予約