岩国市で肉体的に負担をかけない優しい整体ならひなた整体院へ!土日営業、夜21時まで!

ひなた整体院

よくある質問

サテン生地のようなツルツルすべるような服装はなるべく控えてください。着物、ミニスカートはご遠慮ください。

当店では保険は取り扱いしておりません

ひなた整体院は 予約制です
予約は電話、Lineでお願いいたします。☎ 0827-82-1333 Lineは、携帯電話に当店の電話番号登録すると、登録できます。出来ない場合サイドメニューのQRコードを読み取って下さい)
2回目以降は 来店時に 予約して帰られることをお勧めいたします。

電話予約の場合
電話を頂くと
「ありがとうございます、ひなた整体院です」と出ますので

「○月○日の ○曜日 ○時に 予約を取りたい」とおっしゃってください 

その時間が空いていれば その時間に
予約が入っていれば 一番近い時間で調整致します。

Lineでの予約は、希望時間を送信して頂き、後ほど返信致します。(営業時間外、急ぎではない時はお勧めです)


整体
  字の通り 身体を整えます
例)家(人)の土台(骨盤など)が傾くと建物全体(身体全体)が歪み窓やドアの開閉、が困難(痛み、関節等の可動域の減少)になってしまいます。
ひなた整体院では 開閉が困難になったドアを削って開閉できるようにするのではなく、土台の傾きを正すことで開閉を回復させます。
メディアで紹介されるような 荒っぽい施術は一切ありません。
背中をゆらすように調整していく方法です。痛み、刺激はまったくありません。
調整時間も5分~10分程度です。(トータルでは検査など入りますので、もう少しかかります)

※ ボキッ という刺激などを求められる方
慰安マッサージのような施術を求められる方
長い時間施術して欲しい方
には不向きです。

 
 
  • 妊娠中について
特に問題ありません。不妊施術を行っているわけではありませんが通われるようになってから懐妊されることも多く、皆さん出産される1月前まで来られます。直前まで来られる方もいらっしゃいます。妊娠後期になるとうつ伏せになれなくなりますが 仰向けの状態で施術しております。


 
  • 産後の骨盤矯正について
特別 産後のという所にはこだわっていませんが 必ず骨盤を整えます

その理由は 上の施術内容の所でも書いていますが
例)家(人)の土台(骨盤など)が傾くと建物全体(身体全体)が歪み窓やドアの開閉、が困難(痛み、関節等の可動域の減少)になってしまいます。
ひなた整体院では 開閉が困難になったドアを削って開閉できるようにするのではなく、土台(骨盤)の傾きを正すことで開閉を回復させます。
 
ひなた整体院のO脚矯正は DRT式O脚矯正です。DRT整体同様、御茶ノ水カイロの上原先生が開発された手技です。
O脚矯正は誰でもいきなり矯正に入ることができるわけではありません。矯正が行えるかどうかバランスその他確認し 矯正に入ります。
ご希望の方は 無料で相談を受け付けておりますので 予約の上1度ご来院頂くことをお勧めいたします。
TEL 0827-82-1333

ひなた整体院のご案内

住      所:
〒742-0326 山口県岩国市玖珂町5846-5
アクセス:
スーパーアルクから350m 徒歩だと4分程度
玖珂インターから車で3分 

電話を掛ける0827-82-1333

メールでのお問い合わせ

営業時間:
9:30~20:00(最終受付18:00)
定休日:
当面の間 不定休(月に4日~6日)
サイドメニュー カテゴリの休み をご参照ください
休みが決まり次第 反映させていきます

責任者
石部 敬士

電話で予約・問い合わせ WEB予約