岩国市で肉体的に負担をかけない優しい整体ならひなた整体院へ!土日営業、夜21時まで!

ひなた整体院


ノートの力

やるべきことが見えてくる


運動選手はなんで 運動するのに ノートなんだよ・・・ と思う人も多いでしょう
 
「時間は力」で 紹介したように練習時間を増やすと 練習の質 個人の素質も上がってくると言いました
 
その通り がむしゃらにやっても ある程度質は上がります。
 
ところが ここにノートという 物質を入れると 化学反応を起こし 質の向上が驚くほど加速します。
 
なぜか
 
今 何を練習しているのか、自分の長所、短所、目標、目的等々書き込んでいくうちに
 
何をすれば良いのか、どういう練習をすれば良いのか
 
どう 改良すれば良いのかが わかってくるからです。
 
素質は そこそこなのに 短期間で(数年)で尋常ではないレベルの向上が見られる選手は必ずと言っていいほど ノート、あるいは日記をつけています。
 
私の会った 一流選手は全員つけていました。
 
ただでさえ 素質の高い人がつけているのに 普通の人が付けなければ 勝つチャンスは確実に減ります。
 
騙されたと思って つけてみましょう
 

ひなた整体院のご案内

住      所:
〒742-0326 山口県岩国市玖珂町5846-5
アクセス:
スーパーアルクから350m 徒歩だと4分程度
玖珂インターから車で3分 
お問い合わせ・ご予約
0827-82-1333
営業時間:
9:30~21:00(最終受付18:00)
定休日:
当面の間 不定休(月に4日~6日)
サイドメニュー カテゴリの休み をご参照ください
休みが決まり次第 反映させていきます

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ