岩国市で肉体的に負担をかけない優しい整体ならひなた整体院へ!土日営業、夜22時まで!

ひなた整体院


O脚矯正

一口にO脚と言ってもレベルは様々です。

レベル 状 態 予定回数
正常 つま先を閉じて立っても 膝も ふくらはぎもつく 矯正必要なし
レベル2 つま先を閉じて立ち 
最大限、膝をくっつけようとすると 膝も ふくらはぎもつく
10回
レベル3 つま先を閉じて立ち 
最大限、膝をくっつけようとすると 膝はつくが ふくらはぎはつかない
20回
レベル4 つま先を閉じて立ち 
最大限、膝をくっつけようとすると 膝がかすかにつく
30回
レベル5 つま先を閉じて立ち 
最大限、膝をくっつけようとしても 膝も ふくらはぎもつかない
40回
レベル5以上  つま先を開いた状態(気を付けの状態)で立ち 
最大限、膝をくっつけようとしても 膝も、ふくらはぎもつかない
40回以上


下の写真の場合 つま先を開いた状態(気をつけの状態)で 膝をくっつけようと頑張っても 膝も、ふくらはぎも付かないので レベル5以上です。

okyakukyouseimae.jpg

O脚矯正は まず矯正が行えるかどうかバランスその他確認し、矯正に入ります。
ご希望の方は 無料で相談を受け付けておりますので 予約の上1度ご来院頂くことをお勧めいたします。
TEL 0827-82-1333

実際の変化

膝を伸ばし 最大限、膝をくっつけようと頑張っている状態を基準とします。

okyaku123.jpg
※施術効果には個人差があります。

okyaku456.jpg
※施術効果には個人差があります。


okyaku789.jpg
※施術効果には個人差があります。


okyaku0-10.jpg
レベル3~4程度まで改善 ※施術効果には個人差があります。


ページトップの表 予定回数はあくまで目安です。予定より早く結果が出る場合もありますし そうでない場合もあります。
またどの程度まで望まれるのかということもあります。
相談は無料ですし 無理やりお勧めすることもありませんので気軽にお電話 ご予約ください。
電話 0827-82-1333
予約の際 O客矯正の相談とおっしゃってください。

服装は膝下が見られるものでお願いします。

ひなた整体院のO脚矯正は DRT式O脚矯正です。DRT整体同様、御茶ノ水カイロの上原先生が開発された手技です。



be.jpg be閉足.jpg
11/10~12/31  計8回 閉足立ち
※施術効果には個人差があります。

ひなた整体院のご案内

住      所:
〒742-0326 山口県岩国市玖珂町5846-5
アクセス:
玖珂総合支所から徒歩3分 
お問い合わせ・ご予約
0827-82-1333
営業時間:
9:30~21:00(最終受付18:00)
定休日:
当面の間 不定休(月に4日~6日)
サイドメニュー カテゴリの休み をご参照ください
休みが決まり次第 反映させていきます

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ