岩国市で肉体的に負担をかけない優しい整体ならひなた整体院へ!土日営業、夜21時まで!

ひなた整体院


サプリメント

世界で一番と言われる方が 世界最高の技術をもってしても、悪い食生活によって何年もかかって作りあげられた、不健康な1つ々の細胞(身体)を一瞬にして質の良い細胞(身体)に変えることは出来ません。

 

毎日の正しい食習慣、食事 この積み重ねしかありません。

eiyouryoku0.jpg

お腹いっぱい食べてるのに 栄養不足!?

 


一人暮らしだったり 料理が得意でなかったり 仕事が忙しかったりなどで 料理をする時間がないため とりあえずお腹が一杯になれば良いと食事が疎かになっていませんか?
もしかしたら栄養不足に陥ってるかもしれません。
 
 
なぜ私がサプリメントを進めるのか
私自身が大学卒業後 病気だらけ 怪我だらけ  怪我をしたら回復が遅い、まだ二十歳過ぎなのに異常に体力が落ちるなど 大変な思いをしました。
それで「俺も もう歳だ」とか 今考えるとお前はアホか?と自分に突っ込みを入れたくなるようなことを本気で考えていました。
無理もありません まったく栄養学を知らないし そもそも食事とはお腹が一杯になれば良いものだと考えていましたので 一人暮らしになって以来 無茶苦茶な食生活をしていました。
その食生活のゆがみが時間を置いて 一気に出てきた訳です。
そんな状態の時、偶然サプリメントを進められ 疑い度86%で摂り始め(笑) 自らも栄養学を学び納得しながら摂り続け2年 3年経った頃から かなり体力、気力ともに良いなと感じるようになりました。
怪我の回復などは、かなり早い段階で良くなったと思います。これが続けられた そして今でも続けている一つの要因でもあります
この体験から、私のように身体に 異常を感じてから、活用するよりも、そうならないように 活用していくことが よりよいサプリメントの活用法だと信じています。
しかし、今身体を壊されていらっしゃる方でもけして遅くはありません
私のように、救われる可能性は充分に有ります。
私が救われたこのサプリメント、是非皆様に知って頂きたいですね
 
 
 
 
サプリメントのメリット
.食事の栄養不足を補える
.食欲がなくても摂れる(減量にも利用できます)
bitamin.jpg
.健康な身体作りに多いに役立つ
.外出時携帯できる
 
サプリメントのデメリット
.咀嚼がほとんどない
.サプリメントを過信しすぎる場合がある
.良い物は高い
 
 
 
 
 
 
サプリメントを摂らなくても ちゃんと食事をすればいいんじゃないの?
実は 100%その通りです。
人の身体は5年ぐらいでほぼ入れ替わります。それは毎日食べた物が血や肉や骨、酵素、ホルモン、神経など 身体のあらゆる材料となり少しずつ入れ替わっていくのです。その材料になる物をちゃんとした方法で 必要な量を摂っていれば問題ありません。
そのためには栄養を知った上で 食材の性質 栄養 旬の物 調理の仕方を知り さらにそれを毎日実践することが大事です。
大抵は 「よし!!」 と思った日から3日でトーンダウンし適当な食生活に戻ります。専業主婦の方でもなかなか難しいのが現実ではないでしょうか。
仕事も スポーツも その他のこともすべて1人でこなしている方にとっては神業レベルでしょう。
それよりは ある程度の知識を持ち ある程度の調理ができ 足りない部分をサプリメントで補い その時間 生活に余裕を持つ 仕事や趣味や運動に打ち込む方が望ましいと思います。
 
 
安い物でいいのでは?
確かに 同じものなら安いほうが良い。当たり前です。しかし同じ商品名でも中身がまったく違います。例えば 私の勧めるプロティンは遺伝子組み換えでない大豆 アミノ酸スコア100は当然で 吸収率 吸収するときに必要なビタミン 抜けていくミネラルまで考えて作られています。それも1970年代から変わらず。
高いには高いだけの 安いには安いだけの理由があります。口に入れるものですし そしてあなたの身体の一部になっていくものです。最終的には自分で納得のいくものを選んで使用することが大切です。
 
プロティンを飲むと筋肉がモリモリになるのでは?
鍛えてもないのに、筋肉がモリモリになることはありません。
 筋肉を モリモリにつけるためには 一つ一つの筋肉を狙い 負荷をかける筋力トレーニングする必要があります。
そのようにして鍛えていらっしゃる筋肉モリモリの方が コマーシャルをしているのでそのイメージが強いのでしょう。
 
 
 

商品は「プロティン」「ビタミン・ミネラル」

まず プロティンとは、「たんぱく質」のこと。プロティンというと筋肉モリモリのイメージを持つ方が多いですが 実は身体の細胞60兆個すべてに関わっており 人間にとって一番大切なものです。筋肉はもちろん 髪、骨、爪、血液、酵素、ホルモン、神経 免疫システムなどなどすべてです。その構成はアミノ酸からなっており人間にとって必要なアミノ酸は20種類 その内合成できないアミノ酸を必須アミノ酸と言い9種類あります。これらを含む蛋白食品を摂らないと お腹は一杯になっても 身体を作ることはできません。この中のひとつでも欠ければ様々な症状を引き起こす原因となります。過去、ぺラグラと呼ばれ伝染するやまい として 非常に恐れられていた病気も、
 この必須アミノ酸の一つ、トりプトファンの欠乏により引き起こされることがわかっています。
 
ビタミン・ミネラルもとても大切です。それぞれに特性や性質があり 摂取の仕方もいろんな工夫が必要です。野菜も調理の仕方によってはビタミンはかなり減ってしまいます。水溶性 脂溶性のビタミンで扱い方も変わります。
ただ そこにこだわり過ぎると 料理のレパートリーが少なくなったり 味気ない料理になったり、せっかくの食事がつまらない物になってしまいます。 そういったマイナス面を補うためにもサプリメントはとても有効です。
 
 
 
 
私がプロティンとビタミン・ミネラルを合わせておススメする理由!
3つの例(骨、血液、システム)
・骨
骨は カルシウムだと思っていらっしゃる方が多いようですが 骨は約40%はたんぱく質が関わっています。、ちなみに 爪はほとんどたんぱく質です。
骨の中では、たんぱく質はコラーゲンという物質で存在し、これはマンションに例えると鉄筋の役目をしています。
honehone.jpg
そして、カルシウムがコンクリートの役目と言うわけです。
 鉄筋の数を減らしたり、細くした場合マンションがどうなるかは、時々大ニュースになるのでよくご存知だと思います。

骨では、この鉄筋がないとカルシウム(コンクリート)が付着できないため、カルシウムだけ いくらとっても、たんぱく質が不足すればただ通りすぎて出ていてしまいます。
・血液
貧血になると鉄だ、鉄を摂れば良くなると思っていらっしゃる方が とても多いですね。しかし、鉄は非常に吸収しにくいもので、鉄単独では、なかなか難しいのが、現状です。鉄剤を飲んだ経験のある方はわかると思いますが、まっ黒い便がでますね!これはかなりの量が 吸収できず 出てしまったということです。それほど 鉄の吸収は難しいのです。実は鉄を吸収するためには、たんぱく質、ビタミンC、B群、トレースミネラルなどの助けが必要なのです。(トレースミネラルとは多くの種類からなるミネラル・微量元素のこと。)
ketueki.jpg
(B群とは、ビタミンBには沢山種類有り、それぞれ単独で働くことは少なく、全てがなければうまく働かない。)
 
この関係は、たんぱく質、ビタミン、ミネラルにも当てはまり それぞれ単独ではうまく働かない。それぞれの協力があってはじめて最大限機能するのです。
 
・身体に備わるシステム
我々の身体は実はスゴイ!のです
常にやまいに かからないように、怪我を負って大事に至らないように見張ってくれているシステムがあります。
だから我々は、普段何事もなく 生きていられるのです。
しかし、それでも風邪を引くこともあるし、怪我を負うことがあります。
そんな時は、全力で身体のシステムが、働いてくれます。
軽いやまいや 怪我であれば あれこれ飲まなくても、塗ったり貼ったりしなくても勝手に良くなる。いや、良くしてくれるように 身体のシステムが働いてくれているのです。
 
骨折した時、みてもらい してくれることは、折れた骨が真っ直ぐつくように、固定してくださる。ここまで。
風邪を引いて みていただいて、あれこれもらう。実はこのいただいたもの、咳を和らげたり、熱が出たら下げるなど、症状に対応するためのもので風邪そのものを退治してくれているのではありません。
 
骨が元通りくっ付いたり、風邪が良くなるのは、結局は身体のシステムが やってくれているのです。この素晴らしいシステムも、材料がなくては、成り立ちません。
 
その主原料がたんぱく質(プロティン)やビタミン、ミネラルなのです。(たんぱく質を中心に ビタミン・ミネラルなど様々な組み合わせによって作る)
これがプロティンとビタミン・ミネラルを合わせておススメする理由です。
 
世の中なぜか、ビタミンにばかり注目が集まりますが、
プロティン、ミネラルも、とても重要で 絶対欠かせないのです。
 
 
 

価格

プロティン+ビタミンミネラル(約1ヶ月分)
9800円 送料込み
 
 

最後に

 
現在 世の中には数え切れないほどの サプリメントが 出回っています。
残念ながら どう考えても・・・・・
と首を傾げたくなるようなものも 堂々と売られているのも現実です。

以下のような本も出ていますのでご参考までに

「こんな健康食品では寿命が縮む!!―いいサプリメント・悪いサプリメントの見分け方
南部 昭行  (著)」
どのようなものを選ぶかは あなた次第です。
 
選ぶときは 慎重に選びましょう。
あなたが 信じることのできるサプリメントがあれば それが一番良いサプリメントです。
 
(これからあなたの 60兆個の細胞 すべてにかかわ 身体の一部になっていくのですから)
もし あなたが まだそのようなサプリメントに出会ってなく
私が使用しているサプリメントに興味があれば 
簡単な資料を差し上げますので お問い合わせ から お申し込みください。

直接いらっしゃる方は プロティンの 試飲もできますので施術前などに一声おかけください
 
あとから どうですか? 買いませんか?
などという 勧誘は絶対に 致しませんのでご安心ください。
 
「商品に自身があるからです!」←どこかの CMのパクリです(笑)。
もちろん商品には自身があります
口に入れるものは自信があって当たり前です
それよりも 口に入れるあなたが このサプリメントを 信じられるか どうかの方が重要ですから
 

ひなた整体院のご案内

住      所:
〒742-0326 山口県岩国市玖珂町5846-5
アクセス:
スーパーアルクから350m 徒歩だと4分程度
玖珂インターから車で3分 
お問い合わせ・ご予約
0827-82-1333
営業時間:
9:30~20:00(最終受付18:00)
定休日:
当面の間 不定休(月に4日~6日)
サイドメニュー カテゴリの休み をご参照ください
休みが決まり次第 反映させていきます

責任者
石部 敬士

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ